お知らせ

2017/09/19会員様限定!イエネコOPEN4周年記念SALE!
イエネコ4周年 特典

毎日少しずつ秋に近づいていますね♪
イエネコは10月2日でOPEN4周年を迎えます。

この4年間、イエネコはたくさんのお客様に支えられてまいりました。

いつもイエネコでお買い物して下さるお客様はもちろん、
minneやCreemaでアクセサリーを購入して下さり、後日「イエネコ」にも来てくださったお客様、

取り扱いブランドなのにイエネコ店頭にない商品をリクエストして下さったお客様、

日記のリクエストをして下さったお客様、

+nyaネックレスをオーダーして下さったご縁で、定期的に猫ちゃんの写真を送って下さるお客様

お気づきの点やご要望ご提案など貴重なご意見を下さるお客様、

商品に興味を持ってくださり、いろいろな質問してくださる方、

今のイエネコがあるのは、たくさんの皆様のお力のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

これからも、イエネコはお客様に楽しくご利用いただけるよう、
日々努力してまいりますので、
今後とも、どうかイエネコをよろしくお願いいたします。

つきましては、心よりの感謝を込めまして、イエネコ4周年記念特別企画としまして、イエネコ会員様限定セールを開催します!

期間中(9月19日(火)〜10月31日(火))は、お買い物金額に関わらず、お支払い時に合計金額から10%OFFさせていただきます。

※ お買い物の際には会員ログインが必要になります。ご注意下さい。

10月31日(火)23:59、ぎりぎりまで開催いたします!


4周年記念に何か新しいことをはじめたくて、店長コジマがイエネコのツイッターをはじめました。
ハンドメイドや猫中心のつぶやきですが、「イエネコ」セールの情報、プレゼントの情報等もつぶやいていく予定です。
よろしくお願い致します。
「イエネコ」コジマのツイッター